徒然日記&今日の中井さん。
当サイトの日記は、今後こちらのブログ更新が見込まれないため、鉄/道専用ブログと併合することにしました。
2つのブログで2つの内容を分けて書いていけるほど器用でないことを、今更ながら思い出したので(笑)。

「B1Fdiary」のカテゴリー「diary」は、「みどり好き。」のカテゴリー「鉄道」と同等となっています。
「B1Fdiary」のカテゴリー「n*」は、HDD編集を始めて時間測定が面倒になったため、中断のまま残します。
その他は、今までもほとんど更新がなかったので大丈夫かな。

お手数をおかけ致しますが、ブクマされている方は変更していただけると幸いです。
鉄道話なんか全く興味ないわ~という方は、またいつかどこかでお逢いできますように……。

ちなみにこのブログ自体は、諸事情により今後もずっと残していく予定です。



「みどり好き。」はこちら
冬の祭典、始まりました!\(≧∀≦)/

……が、ついさっき新刊に間違いを発見。
表紙の発行ナンバー、直すの忘れて前のと一緒……orz
まぁ中身には関係ないので、是非スルーでお願いしたい所存ですm(_ _;)m

中井さん出演決定おめでとうございます!!\(≧∀≦)/

というわけで、JFに来ております。
思いも寄らないところで中井さんのVTRが見られちゃったvv
来年春、TBS系で日曜午後5時スタート♪


どう見ても鼻ちょうちん……。



中井さん、お誕生日おめでとうございます!\(≧∀≦)/

最近はファンと言うのも憚られる感じですが、それでもやっぱり大好きですvv
これからも、自分にできる最大限で応援しています!!

ゾロ、誕生日おめでとう~~!!\(≧∀≦)/

いろいろあって萌えきれていないけど、それでも毎年今日という日はうきうきしますvv
ゾロに出逢えたことに、ゾロに出逢わせてもらったことに、その全てに感謝を!

初の21歳の誕生日、本当におめでとう、ゾロ!vv
